読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己満足なぶろーぐ

自分用メモとしてつかってます。たま~に記事を書くことも。

去年を振り返ってみた~

 

miya033.hatenablog.com

 

去年は就職活動をしておりましたが、相手にされない日々でした。

 

現在はゲーム業界で働いています。

仕事している案件は無茶な要望するクライアント側と役立たずの企画がいるため、徹夜の日々に加えて、休日無しが案件の最初から現在も続いています。このデスマーチ案件から早く解放されたいと思って過ごしてきましたが、そんな案件ももうすぐ終了。

 

仕事はプロジェクトでの役目はほぼ終えたため、残り一か月は通常業務に加えて新入社員対応と引継ぎ準備になりそうです。

自分の在籍可能期間は新入社員が来るまでの間とわかってはいましたが、過ごしてきた会社を去るのは少し寂しいですね(笑)