
自己満足なぶろーぐ

自分用メモとしてつかってます。たま~に記事を書くことも。

WebGLセミナーのメモ

整理したメモを載せたいのですが忙しくて時間がないのと、忘れてママになってしまいそうなのでとりあえず張っておきます。いつの日かまとめたいと思います。

-------------------------------------------------------------------------------------

GLだと
loadfromcacge
indexdbにリソース保存される

ドメインごとに保存される

glandroid
easymovietextureはgl未対応

アセットの
simplemovietertureは
indexurl直たたきで取得するdvはメモリを圧迫するため動作が遅くなる(バトルだと止まったりする)

動画webworkをつかい解決
wwwを使うことで解決

wwwメリット
indexdbの問題回避
デメリット
アンロードすると再度ダウンロードがいる

更新してもこうしんされないとがあるのではしゅちをつけておくとよい

------
indeddb検証結果
起動時間 件数少ないほど起動時間早くなる

起動時にindexdbを展開する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【動画再生】
android
easymovietextureはgl未対応
アセットの
simplemovietertureはurl直たたきで取得する

動画webworkをつかい解決

ーーーーー


wwwだとアクセす回数多いが負荷は問題ない程度だったみたい(そのプロジェクトは)
ゆざのアクセスが多いとさば落ちるので増やして対応で解決